『ロボコップ』の新作映画のプロデューサーたちは、実際のスーツを使って演技を向上させた方法を使用した

『ロボコップ』の新作映画のプロデューサーたちは、実際のスーツを使って演技を向上させた方法を使用した

概要

この記事では、新しい『ロボコップ』映画のプロデューサーたちが、キャラクターのアレックス・マーフの演技を向上させるために、実際に非常に高価な物理的なスーツを使用した方法について説明します。イギリスのFramestoreのチームは、キャラクターが主にデジタルであるにもかかわらず、この解決策を選択しました。実際のスーツを使用することには、素晴らしい照明の参照点を得られる、より一貫した演技ができる、他の俳優たちにより現実的な反応を与えるなどのいくつかの利点があります。

目次

  • ロボットスーツに男性を入れることの課題
  • オンセットソリューション:実際のスーツを使用する
  • 実際のスーツを使用する利点
  • 結論

ロボットスーツに男性を入れることの課題

新しい『ロボコップ』映画では、オムニコープ社のロボットの受け入れを促すために、具体的には負傷した警官アレックス・マーフをスーツに入れます。しかし、最初の『ロボコップ』映画が私たちに示したように、実際の俳優が実際のスーツを着ると、非常にかさばるスーツになります。さらに、スーツの男性は、映画の前半で爆破されたため、体の大部分が欠けています。では、プロデューサーたちは、俳優のジョエル・キナマンの一部をロボットスーツに入れることができたのでしょうか?

オンセットソリューション:実際のスーツを使用する

イギリスのFramestoreのチームは、非常にオンセットなソリューションを選択しました。キャラクターの大部分がデジタルであることを考えると、今ではお馴染みの緑色または灰色のトラッキングスーツを見ることができるかもしれません。しかし、テヘランの通りを歩くEM-208の展開にはいくつかのものがありましたが、アレックス・マーフのキャラクターでは、スーツがデジタルで再作成され、腕がないこともあるにもかかわらず、チームは俳優に実際に非常に高価な物理的なスーツを着るように選択しました。

実際のスーツを使用する利点

実際のスーツを使用することには、いくつかの利点があります。最初に、チームは素晴らしい照明の参照点を得ることができ、その現実の環境で起こった反射や何かを見ることができます。第二に、ジョエル・キナマン自身が認めたように、スーツは本当に演技と彼自身の演技選択を助けてくれました。彼がスーツの中で動く方法は、それに少しロボット的なものを与えるように意図されていました。彼が歩いているとき、彼はまず頭を回し、その後に肩を回します。これにより、彼が超人的で非常に流動的な動きをしているように見えます。

俳優が実際にロボコップスーツの動きを演じることは、観客により一貫した演技を提供します。さらに、照明とカメラ部門は実際にセットにフレームアップするものがあり、他の俳優たちはより現実的な反応をするために何かより現実的なものを持っています。したがって、チームが肩や手の部分など、望ましくないものを苦労して塗りつぶす必要があるとしても、グレーのスーツを着た男性以上のものから始めることが良いです。いくつかのショットでは、背景の大部分が実際に追加され、デジタルのロボコップを追加する仕事が時には簡単になります。時には、彼の顔やあごだけが元の素材から持ち上げられ、ほとんどすべてがデジタルで変更されました。

結論

新しい『ロボコップ』映画のキャラクターであるアレックス・マーフの演技を向上させるために、実際に非常に高価な物理的なスーツを使用することは、賢明な決定でした。素晴らしい照明の参照点を提供し、より一貫した演技ができ、他の俳優たちにより現実的な反応を与えることができます。キャラクターは主にデジタルであるにもかかわらず、実際のスーツを使用することは、最終的に映画を向上させる素晴らしいオンセットの解決策でした。

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