この記事では、PUBGのクリエイティブディレクターが語るQ&Aセッションの主要ポイント

この記事では、PUBGのクリエイティブディレクターが語るQ&Aセッションの主要ポイント

概要

プレイヤーアンノウンことブレンダン・グリーンが、WIREのPUBGテクニカルサポートとのQ&Aセッションに参加し、人気のあるビデオゲームについてのファンからの質問に答えました。彼は、プレイし続け、茂みを見つけ、ゲームを愛することをプレイヤーに勧めています。チームは、ゲームにさらに実績を追加し、アウトゲームシステムを改善することに取り組んでいます。開発者は将来的にエイムアシストを追加することも検討していますが、まずはより緊急の問題を解決する必要があります。会話は、赤い点スタイルやゆっくり移動する車両によるダメージに関する懸念を持つプレイヤーがいることで終了し、開発者はこれらの問題について調査する可能性があります。

目次

  • ゲームの改善
  • 課題と将来の計画
  • ファンの懸念に対処する

ゲームの改善

Q&Aセッション中、ブレンダン・グリーンは、プロプレイヤーやチームのためのスキンの追加や、将来的により多くの武器を追加する計画など、ゲームのさまざまな改善について語っています。彼は、ゲーム内の車両の物理学を擁護していますが、衝突物理学に改善の余地があることを認めています。異なるマップ上のアイテムのバランスについて尋ねられた際には、ブレンダンは、人口の多い地域を避け、人口の少ない地域で時間をかけてアイテムを集めることをお勧めしています。チームはまた、実績システムやアウトゲームシステムの改善に取り組んでいます。

課題と将来の計画

開発者は、オフラインボットモードの追加や霧や雨の復活を阻むいくつかの技術的な問題があることを認めています。将来的にエイムアシストを追加することも検討していますが、まずはより緊急の問題を解決する必要があります。ブレンダンはまた、スキンをモッダーに開放することの課題や、ゲームの名前の由来についても言及しています。チームは常にゲームを改善するために取り組んでおり、フライパンのみのサーバーを追加することも検討しています。

ファンの懸念に対処する

Q&Aセッションは、赤い点スタイルやゆっくり移動する車両によるダメージに関する懸念を持つプレイヤーがいることで終了しました。開発者はこれらの問題について調査し、将来のアップデートで解決する可能性があります。

結論

ブレンダン・グリーンのQ&Aセッションは、PUBGの開発プロセスとチームのゲームの改善に向けた取り組みについて貴重な洞察を提供しています。開発者はファンからのフィードバックや提案に開かれており、PUBGを誰にとってもより良いゲーム体験にすることに取り組んでいます。

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