オールニューテスラモデルSのドライブ:レビュー

オールニューテスラモデルSのドライブ:レビュー

概要

この記事では、21インチホイールと85キロワット時のバッテリーパックを備えた、パフォーマンスバージョンのオールニューテスラモデルSをレビューします。印象的な加速とブレーキ能力、そして巨大な17インチタッチスクリーンディスプレイと再配置可能なダッシュボードを強調します。

目次

  • パフォーマンスとバッテリー
  • タッチスクリーンディスプレイ
  • 加速とブレーキ

パフォーマンスとバッテリー

テスラモデルSは、印象的なパフォーマンスとバッテリー能力を誇る、スリークでモダンな電気自動車です。私たちがドライブしたパフォーマンスバージョンには、21インチホイールと最大の85キロワット時のバッテリーパックが搭載されています。これにより、同じバッテリーパックを搭載した標準モデルよりも1.5秒早く、0から60までの加速がわずか4.4秒で可能になりました。標準とパフォーマンスバージョンの加速とブレーキの違いは、かなり顕著です。

タッチスクリーンディスプレイ

テスラモデルSの最も印象的な特徴の1つは、巨大な17インチタッチスクリーンディスプレイです。このディスプレイはNvidiaチップによって駆動され、基本的に2つのiPadを重ねたサイズです。エアコンから音楽やナビゲーションシステムまで、すべての車の機能を制御します。ダッシュボードも再配置可能で、別のNvidiaチップによって駆動されているため、自分好みにカスタマイズすることが簡単です。

加速とブレーキ

先に述べたように、テスラモデルSの加速とブレーキの能力は非常に印象的です。強力なバッテリーと電気モーターのおかげで、車はわずか4.4秒で0から60まで加速することができます。パフォーマンスバージョンには、21インチホイールとサマーラバーが付属しており、優れたグリップ力とハンドリング性能を提供します。標準とパフォーマンスバージョンの加速とブレーキの違いは、かなり顕著であり、少しの追加のパワーとスピードを求める人には最適な選択肢です。

結論

全体的に、オールニューテスラモデルSは、優れたパフォーマンスとバッテリー能力を誇る印象的な電気自動車です。巨大な17インチタッチスクリーンディスプレイと再配置可能なダッシュボードにより、自分好みにカスタマイズすることが容易になります。加速とブレーキの能力は、最も厳しいドライバーでも感心すること間違いなしです。新しい電気自動車を探している場合は、テスラモデルSを是非検討してみてください。

上部へスクロール