コミック・コンでアルファ版のスター・ウォーズ バトルフロントを体験

コミック・コンでアルファ版のスター・ウォーズ バトルフロントを体験

概要:

このQ&Aのテキストでは、プロのライターがサンディエゴのコミック・コンでアルファ版のスター・ウォーズ バトルフロントを体験したことを紹介します。彼は、「ホット」という惑星での20対20のマルチプレイヤーマッチに参加した経験を語り、ゲームのメカニクス、グラフィック、マルチプレイヤーモードについての感想を共有します。また、DICEというゲームの開発者が、前作のバトルフィールドで獲得したマルチプレイヤーの洗練度をこのゲームにもたらしたことを認めています。

目次:

  • はじめに
  • スター・ウォーズ バトルフロントとは?
  • マルチプレイヤーモードについて
  • ゲームプレイとメカニクスについて
  • 他のスター・ウォーズゲームとの比較
  • 結論

はじめに:

プロのライターは、コミック・コンで自己紹介し、スター・ウォーズ バトルフロントのアルファ版の先行プレイを紹介することを発表します。彼はバトルフィールドが好きで、それがこのゲームにどのように取り入れられたかを見ることに興奮していると語ります。また、ゲームのリリース日が11月17日であることを明らかにし、いくつかの詳細がすでに公開されていることを述べます。

スター・ウォーズ バトルフロントとは?

ライターは、DICEがバトルフィールドと同じ開発者であること、また、エンドア、ジャクー、そして「ホット」という惑星など、様々な惑星が舞台であることを紹介します。また、第一人称視点と第三人称視点を切り替えることができることについても言及し、その追加が歓迎されると述べています。

マルチプレイヤーモードについて

ライターは、「ホット」という惑星での20対20のマルチプレイヤーマッチに参加した経験について語ります。また、マルチプレイヤーモード、ゲームのメカニックス、グラフィックについての感想を述べます。彼はまだゲームのメカニックスを学んでいる最中であることを認めつつ、このゲームにもたらされたマルチプレイヤーの洗練度に感心していると述べています。

ゲームプレイとメカニクスについて

ライターは、ゲームプレイとメカニクスについての自分の体験について語ります。彼は、第一人称視点と第三人称視点を切り替えることができることが好きであり、ゲームの武器やグレネードについての感想を共有しています。ライターはまた、このゲームがプレイするのが難しく、楽しいと思っており、バトルフィールドとスター・ウォーズのファンの両方にとって成功すると考えています。

他のスター・ウォーズゲームとの比較

ライターは、以前のスター・ウォーズゲームの成功にはまちまちな結果があったことを認めます。彼は、「旧共和国の騎士」などの素晴らしいゲームがあった一方で、キネクトスターウォーズのような他のゲームはあまり良くなかったと述べています。彼は、「スター・ウォーズ バトルフロント」はその中間に位置すると考えていますが、リリース日までにさらに情報が必要であることを認めています。

結論:

ライターは、ゲームをプレイするのは楽しかったが、簡単ではなかったと述べています。彼は、自分が「レーザーのスポンジ」になってしまったと認めつつ、このゲームは楽しく、バトルフィールドとスター・ウォーズのファンの両方にアピールするだろうと考えています。全体的に、ライターは「スター・ウォーズ バトルフロント」が楽しめるゲームとして形作られつつあり、両方のジャンルに感銘を与え、ゲーム界に素晴らしい追加となると示唆しています。

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