スター・スタッド・ゲーム・ライフ:ジョナサン・ブロウとヴェロニカ・ベルモントがゲームプラットフォームの未来について議論

スター・スタッド・ゲーム・ライフ:ジョナサン・ブロウとヴェロニカ・ベルモントがゲームプラットフォームの未来について議論

要約

この記事では、ジョナサン・ブロウとヴェロニカ・ベルモントがスター・スタッド・ゲーム・ライフに参加し、ゲームプラットフォームの未来について議論します。会話は、ジョナサンの新しいゲーム、「The Witness」、およびPlayStation、iPad、PCなどのさまざまなプラットフォームでの利用可能性に焦点を当てています。また、クラウドベースのゲームの影響や、常時接続、帯域制限、ブロードバンド接続の課題についても話し合います。会話は、AppleのコネクテッドTVの可能性と、ゲーム産業への影響についても議論を終えます。

目次

  • ジョナサン・ブロウの新しいゲーム:The Witness
  • クラウドベースのゲームの影響
  • 常時接続の課題
  • AppleのコネクテッドTVの可能性
  • 結論

ジョナサン・ブロウの新しいゲーム:The Witness

ビデオゲーム「Braid」のクリエイターであり、新しいゲーム「The Witness」の制作者でもあるジョナサン・ブロウが、スター・スタッド・ゲーム・ライフに参加し、新しいゲームについて話します。The Witnessは、PlayStation、iPad、PCなどでリリースされる予定です。ジョナサンは、多くの人々にゲームをプレイしてもらいたいと考えており、リリース後、他のプラットフォームについても検討する予定だと説明しています。

クラウドベースのゲームの影響

テクノロジージャーナリストであるヴェロニカ・ベルモントが会話に参加し、ゲームプラットフォームの未来についての考えを共有します。彼女は、今後はすべてが主にクラウドベースになると信じており、常時接続、ブロードバンド接続、帯域制限などの問題が生じることを指摘します。会話は、500MBの帯域制限でゲームをダウンロードする課題や、国内のブロードバンドの曖昧さなどを強調しています。

常時接続の課題

会話は、常時接続の課題とそのユーザーエクスペリエンスへの影響について続きます。ジョナサンとヴェロニカは、常時接続の問題やブロードバンド接続の問題がプレイ体験にどのような影響を与えるかについて議論します。また、ゲームのダウンロードに影響を与える可能性のある帯域制限の問題も強調されます。

AppleのコネクテッドTVの可能性

会話は、AppleのコネクテッドTVの可能性と、ゲーム産業への影響について議論を終えます。ヴェロニカは、Appleが彼らのエコシステムだけで構築されたコネクテッドTVを発売すれば、非常に成功すると考えています。彼らは、The Witnessを大画面フォーマットで購入し、すべてのデバイス間でクロスプレイできる場合、携帯デバイスでも購入する可能性についても話し合います。

結論

ジョナサン・ブロウとヴェロニカ・ベルモントは、ゲームプラットフォームの未来とそれに伴う課題について議論し、クラウドベースのゲームの影響や常時接続、ブロードバンド接続、帯域制限などの課題を強調しています。また、AppleのコネクテッドTVの可能性と、ゲーム産業への影響についても議論を行っています。全体的に、この会話は、シームレスなユーザーエクスペリエンスを提供するために解決すべき課題についての洞察を提供しています。

上部へスクロール