ペンタゴンのUFOに関する報告書:現時点でわかっていること

ペンタゴンのUFOに関する報告書:現時点でわかっていること

概要

この記事では、ペンタゴンのUFO、またはUAPに関する報告書について掘り下げ、パイロットや専門家を困惑させたこれらのオブジェクトの特定できない特徴を探求します。また、彼らのステルス技術によるUAPの観察の難しさや、既知の物理学や航空力学の法則に反するように見えるオブジェクトについての疑念や興奮についても議論します。

目次

  • UAPの特定できない特徴
  • UAPの速度
  • UAPのステルス技術
  • 興奮と疑念
  • ペンタゴンの調査

UAPの特定できない特徴

ペンタゴンのUFO、またはUAPに関する報告書は、多くの異常なオブジェクトが未だに特定されていないことを明らかにしました。ベテランパイロットのアンドレア・テムルは、なぜパイロットや専門家が困惑しているのかを理解するためにインタビューを受けました。パイロットたちは、特に海上でこれらのオブジェクトをよく見ます。これらのオブジェクトの最初の特定できない特徴は、揚力を提供する空力翼や可視の推進力を持たずに重力を克服する能力です。2つ目の特徴は、可視の推進力や空力翼を持たずに高速で飛行する能力です。これらのオブジェクトは排気を発生せず、どのように推進力を発生させているのか理解するのは困難です。2004年のUSSニミッツとの遭遇では、加速度の高いオブジェクトが高速で移動しているのが観測されました。これらの特定できない特徴は、これらのオブジェクトが何であるかを判断することを困難にしています。

UAPの速度

USSプリンストンのレーダーチームは、TICTAC UAPが降下中に最高速度46,000マイル/時(音速の60倍)に達したことを計算しました。米空軍が生産した最速の有人飛行機は、ロッキードSR-71ブラックバードで、マッハ3で飛行しました。1960年には、実験的なノースアメリカンX-1がマッハ6で飛行しました。ただし、米国、インド、ロシア、中国などの国々は、5〜10倍の音速で飛行することができる超音速技術に取り組んでいます。ボーイングX-51 WaveRiderは、最大70,000フィートまで飛行し、最大マッハ5まで飛行できる無人車両です。

UAPのステルス技術

UAPは、不規則な平面とレーダー吸収材料を使用したステルス技術により、観察が困難です。UAPはまた、排気を発生しないため、検出するのがさらに困難になっています。

興奮と疑念

話者は、既知の物理学や航空力学の法則に反するように見えるオブジェクトについての疑念や興奮について表現しています。しかし、彼らは何かを信じる前に証拠が必要であるというスケプティックな立場でもあります。

ペンタゴンの調査

話者は、ペンタゴンがこれらのオブジェクトを調査して、その性質を決定することに感謝しています。調査の目的は、これらのオブジェクトが外国の先進技術、自然現象、または完全に別の何かであるかを判断することです。調査はまた、これらのオブジェクトが国家安全保障に脅威を与えるかどうかを決定します。

結論

ペンタゴンのUFO、またはUAPに関する報告書は、パイロットや専門家を困惑させたこれらのオブジェクトの多くの特定できない特徴を明らかにしました。UAPの速度とステルス技術は、観察や理解を困難にします。これらのオブジェクトに関する疑念や興奮がある一方で、証拠が出るまではスケプティックな立場が続きます。ペンタゴンの調査は、これらのオブジェクトの性質と、国家安全保障に脅威を与えるかどうかを決定することを目的としています。

上部へスクロール