ルーク・スミス氏とのDestiny 2 Q&A:Loot Cave、Destiny 1プレイヤーなどについて

ルーク・スミス氏とのDestiny 2 Q&A:Loot Cave、Destiny 1プレイヤーなどについて

概要

本記事では、Bungieのルーク・スミス氏とのQ&Aセッションについて掘り下げ、Loot Cave、Destiny 1プレイヤー、Skathelok Autorifle、およびイベントのタイムラインなど、Destiny 2のさまざまな側面について質問に答えます。スピーカーたちは、アーマーとスタッツ、パワーウェポン、武器のエレメンタルモッズの重要性についても議論し、ゲームにおける優先順位と戦略の必要性、および新機能がプレイヤーにより楽しく魅力的なゲーム体験を提供することを強調しています。

目次

  • Loot Caveとその撤去
  • Destiny 1プレイヤーとDestiny 2のパーク
  • Skathelok Autorifleとそのボーナスダメージ
  • タイムラインと崩壊
  • Destiny 2のアーマーとスタッツ
  • PvEエンドゲームにおけるパワーウェポン
  • 武器のエレメンタルモッズ
  • Destiny 2のプライベートマッチ
  • ゲームにおける優先順位と戦略

Loot Caveとその撤去

Q&Aセッションでの質問の1つは、Loot Caveを復活させるべきかどうかでした。ルーク・スミス氏は、ゲームがより報酬的になり、Loot Caveがプレイヤーが前に立って素晴らしいものを期待することを防ぐために撤去されたと答えました。彼は、ゲームが進化し、プレイヤーがさまざまな活動を通じて報酬を獲得できるようになったため、Loot Caveは不要になったと付け加えました。

Destiny 1プレイヤーとDestiny 2のパーク

ルーク・スミス氏は、BungieがDestiny 1プレイヤーをどのように覚えるかについて尋ねられたとき、何か計画があると述べましたが、それが何であるかは明らかにしませんでした。ただし、Destiny 1をプレイしたプレイヤーは、同じプラットフォームでそれを購入する必要があるが、Destiny 2においてパークがあると付け加えました。

Skathelok Autorifleとそのボーナスダメージ

ルーク・スミス氏は、弱点にボーナスダメージを与えるキネティック・オートライフルであるSkathelok Autorifleについても話しました。彼は、特定のクエストを完了することでプレイヤーが獲得できるユニークな武器であると説明しました。

タイムラインと崩壊

別の質問は、アウォークン・ガーディアンがトラベラーに何が起こったかを知らなかった理由についてでした。ルーク・スミス氏は、タイムラインが複雑であり、崩壊が特定のイベントであることを説明しました。彼は、社会が崩壊し、人類が暗黒時代に投げ込まれ、その時代からほとんど何も覚えていないと語りました。

Destiny 2のアーマーとスタッツ

スピーカーたちは、Destiny 2におけるアーマーとスタッツの重要性についても議論しました。彼らは、プレイヤーが自分のプレイスタイルに合わせてキャラクターをカスタマイズできる方法と、新しいシステムがより柔軟性と選択肢を提供することを強調しました。

PvEエンドゲームにおけるパワーウェポン

パワーウェポンがPvEエンドゲームに与える影響についても話し合われました。スピーカーたちは、プレイヤーがこれらの武器を戦略的に使用してボスを倒すことができる方法と、高レベルの活動において重要な役割を果たすことができる方法について説明しました。

武器のエレメンタルモッズ

スピーカーたちは、武器のエレメンタルモッズの重要性にも触れました。彼らは、これらのモッズが武器のダメージタイプを変えることができ、異なる状況でそれらを利用することができる方法について議論しました。

Destiny 2のプライベートマッチ

Destiny 2でのプライベートマッチの可能性についても話し合われました。スピーカーたちは、プレイヤーがこの機能を求めていたことを認め、その機能に取り組んでいると述べました。ただし、現時点では優先事項ではなく、他のゲームの側面に焦点を当てているとも述べました。

ゲームにおける優先順位と戦略

スピーカーたちは、ゲームにおける優先順位と戦略の必要性を強調しました。彼らは

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