ロボットの設計:プロセスと使用される材料
概要
この記事では、デザインのバランスから耐久性の確保まで、ロボットの設計プロセスを探求します。Skeletonicsチームが独特な4本腕のキャラクターの創造をインスパイアし、デザインは軽量部品のためのガンとバキューフォームのシェルを含むように進化しました。チームは人々が共感し認識できるデザインを作り出すことに重点を置き、ペインターたちはロボットに風化や戦闘被害のある外観を作り出すために作業しました。
目次
- デザインのバランス
- 耐久性のために使用される材料
- 視覚的に魅力的なロボットの作成
- ロボットのシェルのマウント
- 結論
デザインのバランス
Skeletonicsチームは独特なロボットのデザインのインスピレーションを提供しました。チームは小さな腕など特定の領域に注目が集まらないようにスーツのデザインをバランスさせる必要がありました。アームのデザインは進化し、右腕は元のデザインに忠実に、左腕はロボットの手からガンに変更されました。
耐久性のために使用される材料
チームはスーツの重量に対処する必要があったため、軽量部品を迅速に作成するためにバキューフォームのシェルを使用しました。時間枠が課題であったため、チームはウルトラカとウルトラカルを使用してポジティブを修正しました。Tedはバキューフォームにフォーム構造を追加してバウンスを防止し、モデルショップは脚を構築しました。1本の脚を成形して両方の脚に使用しました。ロボットの顔は破損した場合に簡単に交換できるように、成形せずに印刷されました。
視覚的に魅力的なロボットの作成
焦点は、人々が共感し認識できる視覚的に魅力的で耐久性のあるロボットの作成にありました。ペインターたちは、ペイントチッピングや風化などの技術を使用して、ロボットに風化や戦闘被害のある外観を作り出すために作業しました。目標は、ロボットが多くの戦いを経験し、多くの歴史を持っているように見えるようにすることでした。
ロボットのシェルのマウント
ロボットのシェルをマウントするプロセスについても説明されました。チームはシェルを正しい位置に取り付ける必要があり、マグネットとブラケットのシステムを使用して固定しました。チームはまた、ロボットがバランスを保ち、倒れないようにする必要がありました。
結論
ロボットの設計には、視覚的に魅力的で耐久性のあるデザインを作り出すために細部にわたる注意が必要です。Skeletonicsチームが独特なロボットのデザインのインスピレーションを提供し、チームはバキューフォームのシェルとフォーム構造を使用して軽量部品を迅速に作成しました。ペインターたちは、ロボットに風化や戦闘被害のある外観を作り出すために作業し、ロボットの顔は破損した場合に簡単に交換できるように、成形せずに印刷されました。ロボットのシェルのマウントも課題でしたが、チームはマグネットとブラケットを使用して解決策を見つけることができました。全体として、ロボットの設計プロセスには、人々が共感し認識できるデザインを作り出すために創造性と問題解決スキルが必要です。