ロボ・コスチューム:ワイヤード・マガジンとパートナーがコミコン201に新しいアトラクションを発表
概要
この記事では、ワイヤード・マガジン、コンデ・ナスト・エンターテインメント、YouTube、スタン・ウィンストン・スクールとレガシー・エフェクツの建築の天才たちによる新しいアトラクションの発表について探求します。このアトラクションは「ロボ」と呼ばれ、24日間、2,000人時を要する驚くべき芸術作品です。この記事では、建設過程での死傷者数と、コミコン参加者がロボに名前を付ける機会にも触れています。
目次
- はじめに
- ロボ・コスチュームの発表
- 建設過程での死傷者数
- ロボ・コスチュームの命名
- 結論
ロボ・コスチュームの発表
Tested.comとDiscovery ChannelのMythbustersのアダム・サベージは、ワイヤード・マガジン、コンデ・ナスト・エンターテインメント、YouTube、スタン・ウィンストン・スクールとレガシー・エフェクツの建築の天才たちによる新しいアトラクションの発表を目撃するために、コミコン201にいました。このアトラクションは「ロボ」と呼ばれ、24日間、2,000人時を要する驚くべき芸術作品です。
ロボ・コスチュームは、わずか24日間で建設された美しいエンジニアリング作品です。アダム・サベージはそれを以前に見たことがなかったが、初めて見ることに興奮していた。彼はロボ・コスチュームの美しさに感銘を受け、それがどれだけかっこいいかについてコメントしました。
建設過程での死傷者数
ロボ・コスチュームの建設過程で、多くの死傷者が出ました。アダム・サベージは、一緒に建設している間に誰かが腕でビームを受けたことがあるか尋ねました。建築家たちは「はい」と「ダッド」と答えました。
ロボ・コスチュームの命名
ロボ・コスチュームは今週のコミコンであちこち歩き回ります。参加者はそれを探して名前を付ける機会があります。
結論
ワイヤード・マガジン、コンデ・ナスト・エンターテインメント、YouTube、スタン・ウィンストン・スクールとレガシー・エフェクツの建築の天才たちによるロボ・コスチュームのコミコン201での発表は大成功でした。ロボ・コスチュームは、24日間、2,000人時を要する驚くべき芸術作品です。コミコン201の参加者はロボ・コスチュームに名前を付けることができ、イベントで歩き回るのを見ることができます。