ロンドンの地下鉄駅と地下鉄駅を結ぶ高架自転車道の建設

ロンドンの地下鉄駅と地下鉄駅を結ぶ高架自転車道の建設

概要

この記事では、ロンドン市が提案した地下鉄駅と地下鉄駅を結ぶ高架自転車道の建設について議論します。この記事では、この提案による潜在的な利点を探求し、歩行者と自転車のインフラを優先する他の都市の類似プロジェクトを紹介します。

目次

  • ロンドンの高架自転車道の提案
  • 都市における車の支配に挑戦する
  • 都市計画における歩行者と自転車のインフラを優先する

ロンドンの高架自転車道の提案

ロンドン市は、地下鉄駅と地下鉄駅を結ぶ自転車道の建設を提案しています。これらの高架道路は、両側に壁またはフェンスがあり、地下鉄と同様に使用するために支払いが必要です。このアイデアは興味深いものですが、資金調達や政治的問題のために建設されるかどうかは不確定です。提案された自転車道は、既存の地上自転車スーパーハイウェイを補完するものです。

都市における車の支配に挑戦する

ニューヨークなどの他の都市でも、自転車による交通を促進するための類似の取り組みが行われています。歩行者と自転車を優先する開発によって、都市における車の支配が挑戦されています。たとえば、イングランドのベッドフォードゼロエミッション開発やアブダビのマスダールシティは、車の使用を最小限に抑えるように設計されています。ロサンゼルスのThe Groveやディズニーランドのメインストリートなど、一部の商業開発はすでに車の通行が禁止されたゾーンを実装しています。

都市計画における歩行者と自転車のインフラを優先する

ビデオのスピーカーは、子供の頃に友達と一緒に道路の真ん中に寝転がったことを思い出し、それが危険であると知っていながらも行ったことを回想します。彼らは、通りが車に属しているという考え方が変わる必要があると述べています。スピーカーは、歩行者と自転車のために都市の一部を設計し、サービスを路地に配置して、車よりも人を優先することを提案しています。政府はこれらの例から学び、都市計画において歩行者と自転車のインフラを優先することが必要です。

結論

ロンドンの地下鉄駅と地下鉄駅を結ぶ高架自転車道の建設は、既存の地上自転車スーパーハイウェイを補完する興味深い提案です。しかし、資金調達や政治的問題のために建設されるかどうかは不確定です。それにもかかわらず、この提案は、都市における車の支配に挑戦し、都市計画において歩行者と自転車のインフラを優先する必要性を強調しています。

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