大企業にとってのビルドとバイの決定:思ったよりも難しい理由

大企業にとってのビルドとバイの決定:思ったよりも難しい理由

要約

この記事では、大企業にとってのビルドとバイの決定の難しさについて掘り下げます。また、買収を自由市場が何が機能するかを決定する手段として利用することも検討します。さらに、技術市場の現状と、それが私的および公的投資家にどのように影響を与えるかについても議論します。最後に、ベンチャーキャピタルの世界でKickstarterの役割と、新しい革新的なアイデアの資金調達に投資家がアプローチする方法を変えている方法について検討します。

目次

  • ビルドとバイの決定
  • 技術市場の現状
  • ベンチャーキャピタルにおけるKickstarterの役割

ビルドとバイの決定

ビルドとバイの決定は、大企業にとって一般的なジレンマです。内部でのビルドは、最も費用効果が高いオプションのように思われるかもしれませんが、それは多くの場合、人々が考えるよりもはるかに難しいです。多くの場合、すでに必要な技術や製品を開発した企業を買収することがより効率的である場合があります。このアプローチは、内部開発の努力だけに頼るのではなく、自由市場が何が機能するかを決定することも可能にします。

技術市場の現状

技術市場がバブルになっているかどうかについて多くの人々が疑問を持っています。しかし、技術株は現在、産業株に比べて30年ぶりの低水準で取引されており、この主張をするのは難しい状況です。プライベート市場での取引が増えている一方で、共同基金やヘッジファンドなどの公的市場投資家は、これらの後期段階の企業に出資しています。これにより、評価額がバブルであると批判する人もいます。新しい規制により、企業が上場することがますます困難になっており、公的市場のディエクイティゼーションが起こっています。この移行により、市場を支配する企業や投資家の数が少なくなっていますが、それは必ずしもバブルを示しているわけではありません。

ベンチャーキャピタルにおけるKickstarterの役割

Kickstarterは、非営利または営利プロジェクトに使用できる興味深いプラットフォームですが、主にクリエイティブプロジェクトに使用されています。ベンチャーキャピタルの競合相手として見られておらず、むしろ潜在的なコラボレーションとして見られています。Pebbleスマートウォッチは、クリエイティブプロジェクトであるにもかかわらず、Kickstarterキャンペーンで700万ドル以上を調達しました。しかし、キャンペーンの成功は、市場に出る前に製品に対する具体的な需要を示しています。これは、需要が証明される前にベンチャーキャピタリストが通常投資することがあるため、投資機会のリスクを低減することができます。Kickstarterキャンペーンは、需要を証明することが難しい場合に資金調達を行うために魅力的な場合があります。その結果、プロダクションプロセスを拡大し、企業の範囲を拡大するために投資家に魅力的なものになることがあります。この開発は、インターネットとハードウェアの交差点を示し、資金調達と投資の新しい機会を生み出しています。

結論

大企業にとってのビルドとバイの決定は難しいものであり、買収はより効率的なオプションである場合があります。技術市場は、よりプライベートな取引に向かって変化していますが、それは必ずしもバブルを示しているわけではありません。Kickstarterは、新しい革新的なアイデアの資金調達に投資家がアプローチする方法を変えており、新しい資金調達と投資の機会が現れるという興奮があるベンチャーキャピタルの時代です。

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