生産的な失敗を受け入れること:21世紀のイノベーションの鍵
概要
本記事では、21世紀のイノベーションを促進するために生産的な失敗を受け入れることの重要性について説明します。意図的な転換や最小限の実行可能製品の例を探り、それらがより知られていない企業にどのように影響を与えたかを探ります。また、大企業が生産的な失敗を実装する際に直面する課題についても議論し、それらを克服するための解決策を提供します。
目次
- 意図的な転換と最小限の実行可能製品
- 中堅非起業家向けの教育提言
- 失敗を受け入れること:イノベーションの鍵
- 21世紀の実験のためのプラットフォームの作成
意図的な転換と最小限の実行可能製品
スピーカーは、GrouponやInstagramなどの意図的な転換の成功事例や、Zapposなどの最小限の実行可能製品について説明します。これらのアイデアは多くの知られていない企業に影響を与えましたが、長期的な影響はまだ見えていません。
中堅非起業家向けの教育提言
退屈な仕事に就いている中堅非起業家に対する教育提言について尋ねられた際、スピーカーは、個人が異なることに挑戦し、顧客にどれだけの価値を提供できるかを測定することを提案します。また、スピーカーは、雇用主が次のビッグなことを考え出すための人材を組織内に置くべきだと考えています。
失敗を受け入れること:イノベーションの鍵
スピーカーは、失敗が十分に報われていないと主張し、失敗を受け入れることはトレンディであり必要なことであると述べます。生産的な失敗は、重要なことを学ぶことができる場合にのみ効果的です。リーン・スタートアップ法は、より生産的な失敗をより速くエンジニアリングするために設計されており、企業は失敗を受け入れ、成功への転換を図ることができます。ただし、大企業はリスク回避的な傾向が強く、生産的な失敗を実装することが困難です。解決策の1つは、内部起業家のために予算の一部を割り当て、彼らを責任を持ってサポートするための適切な構造を作ることです。このアプローチは、Intuitの5人の通常の従業員チームによって作成された画期的なイノベーションであるSnap Taxの場合に成功しました。チームは実験を実行する「自由の島」を持ち、明確なメトリックと責任を持って競合し、Intuitのフラッグシップ製品に対抗することができました。生産的な失敗を受け入れることは、貴重な洞察とイノベーションにつながる可能性がありますが、意図的な設計と構造が必要です。
21世紀の実験のためのプラットフォームの作成
スピーカーは、会社のさまざまなマネージャーに話をする必要があった経験を振り返り、最終的に21世紀の実験のためのプラットフォームを作成することの重要性を理解したシニアリーダーシップに到達したことを比較します。米国政府のTodd Park氏がMedicareセンターで実装したことと同じように、スピーカーは聴衆にこの考え方を採用するように奨励し、Eric Rie氏に感謝します。
結論
21世紀のイノベーションを促進するために、生産的な失敗を受け入れることは重要です。企業は、実験のためのプラットフォームを作成し、内部起業家を責任を持って支援するために意図的な設計と構造を実装する必要があります。これにより、失敗から学び、成功に向けて転換することができます。