相互作用する光アーティストJen LewinによるサウンドとLEDアートの創造についてのQ&A

相互作用する光アーティストJen LewinによるサウンドとLEDアートの創造についてのQ&A

概要

この記事では、大規模なサウンドとLEDアートを創造する相互作用する光アーティストであるJen Lewinと話をしました。彼女の創造プロセス、ハードウェアや防水に直面する課題、そして公共芸術の将来について議論しました。

目次

  • Jen Lewinの相互作用する彫刻の創造プロセス
  • 相互作用する彫刻の作成における課題
  • 芸術におけるイースターエッグの魔法
  • 回路基板の技術の進歩
  • 相互作用する彫刻のテストと防水
  • 地域社会の関与のための公共芸術の重要性
  • 芸術における技術の将来
  • 結論

はじめに

技術が芸術の世界を形作る中、アーティストたちは、観客と接続し、相互作用するダイナミックな作品を創造する新しい革新的な方法を見つけています。Jen Lewinは、大規模なサウンドとLEDアートを創造する相互作用する光アーティストの1人です。このQ&Aでは、彼女の創造プロセス、ハードウェアや防水に直面する課題、そして公共芸術の将来について探求します。

Q&A

Jen Lewinの相互作用する彫刻の創造プロセス

Q: 彫刻のアイデアを考える際の創造プロセスを説明してください。

A: 私たちの創造プロセスには、現場を飛び越えて3Dで空間を解析し、3Dでレンダリングし、プロトタイプを構築し、どのように構築するかを決定し、それを繰り返して正しいものにします。私たちは、すべてのプラットフォームが彫刻の上で互いに通信できるメッシュネットワークを作成する人々であることを誇りにしています。これにより、ユーザーがグループとして参加し、作品に接続できるようになります。

Q: どのように音をアートに取り入れていますか?

A: 私たちはレーザーハープを作成しており、カスタムソフトウェアを使用して私の手に向けて赤外線ビームを送信し、距離と速度情報を送信することで、1つの音符だけでなく、音を演奏できるようにしました。

相互作用する彫刻の作成における課題

Q: これらの作品を作成する際の最大の課題は何ですか?

A: 最大の課題はハードウェアです。回路を構築し、コンポーネントをはんだ付けすることは、トリッキーで時間がかかることがあります。時間が経つにつれ、技術はより洗練され、より小さく、よりエレガントな回路基板が可能になりました。電子部品のテストと防水も重要であり、私たちの彫刻は雨、雪、その他の屋外要素に耐えなければならず、それでも相互作用し、魅力的である必要があります。

芸術におけるイースターエッグの魔法

Q: あなたの彫刻には、しばしば他のアートワークの要素

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