自律ラリーカーの作成
概要
本記事では、人間の介入なしにダートまたは舗装されたトラックを自律走行できる自律ラリーカーの作成に取り組んでいる方法、使用している技術、直面している課題、そしてパイクスピークを駆け上がり、車の速度と安全性をテストする計画について探究します。
目次
- 自律ラリーカーを作成するためにどのように取り組んでいますか?
- 自律ラリーカーを作成するためにどのような技術を使用していますか?
- 自律ラリーカーをテストする予定はありますか?
- 以前のDARPAプロジェクトでの自律車両の目標は何でしたか?
- 自律ラリーカーを作成する際の課題は何ですか?
はじめに
自律ラリーカーの作成は、エンジニアリング、コンピュータサイエンス、数学など、さまざまな分野の専門知識が必要な困難な課題です。目標は、利用可能な摩擦をすべて活用して、トラックを自律走行させ、安全に運転する車を作成することです。本記事では、このプロジェクトに取り組む方法、使用している技術、自律ラリーカーを作成する際に直面する課題について説明します。
Q&A
自律ラリーカーを作成するためにどのように取り組んでいますか?
私たちの目標は、人間の介入なしにダートまたは舗装されたトラックを自律走行できる自律ラリーカーを作成することです。GPSアンテナ、加速度センサー、ジャイロスコープ、トランクにある小さなコンピューターなどの先進技術を使用して、必要なデータを取得しています。センサーの測定値を組み合わせ、車にやらせたいことを計算し、ステアリング、ブレーキ、エンジンに必要な操作を伝えて、車を適切に動かすようにしています。
自律ラリーカーを作成するためにどのような技術を使用していますか?
使用している車は、電動パワーステアリング、電子スロットル、電子ブレーキを備えたAudi TTです。GPSアンテナ、加速度センサー、ジャイロスコープを使用して、車を制御するために必要なデータを取得しています。これらのデータは、トランクにある小さなコンピューターによって処理され、ステアリング、ブレーキ、エンジンに信号が送信されて、車を望む方向に動かすようになっています。
自律ラリーカーをテストする予定はありますか?
人間のドライバーを乗せずにパイクスピークを駆け上がることで、自律ラリーカーをテストする予定です。この道路は狭く、車が道路から外れると、約10,000フィート落下するため、大きな挑戦となります。そのため、ドライバーが車内にいることを確認する必要がありますが、ハンドルは手を離しています。テストを開始するボタンを押し、テストを停止するボタンを押しますが、運転には全く干渉しません。
以前のDARPAプロジェクトでの自律車両の目標は何でしたか?
最初のDARPAプロジェクトでのStanleyによる自律車の目標は、自律車が実現可能かどうかを確認することでした。目標は、道路上の障害物を回避しながら、車が点Aから点Bまで移動できるかどうかを確認することでした。2番目のDARPAプロジェクトでのJuniorによる自律車は、交通法を遵守し、駐車、信号待ち、左折、合流を行いながら、シミュレーションされた都市をナビゲートすることでした。最新の自律車では、以前の車両が時速240マイルで走行していたのに対し、高速で車を制御することが目標となっています。しかし、この車は4130マイルで走行するため、車をより良く運転する必要があります。
自律ラリーカーを作成する際の課題は何ですか?
自律ラリーカーを作成することには、多くの課題があります。ラリードライビングで必要な高速走行やタイトなコーナーを処理できるかどうかを確認することが重要な課題の一つです。さらに、事故を回避し、危険な状況でも安全に運転できるように、安全システムを開発する必要があります。最後に、人間の介入なしに自律的に動作できるようにする必要があります。これ自体が大きな課題となりますが、これらの課題を克服し、最高水準の競技に対応できる自律ラリーカーを作成できると確信しています。
結論
自律ラリーカーを作成することは大きな課題ですが、技術と専門知識を活用することで、人間の介入なしにトラックを自律走行できる車を作成できると信じています。GPSアンテナ、加速度センサー、ジャイロスコープなどの先進技