自律型ラリーカーの開発:レースの未来

自律型ラリーカーの開発:レースの未来

要約

本記事では、人間の介入なしにダートまたは舗装路を自動走行できる自律型ラリーカーの開発について探求します。この車両は、すべての摩擦力を利用して車をカーブさせたり、スピンを回避するための安全システムを備えています。この車は、Audi TTの標準車をベースにしており、GPSアンテナ、加速度計、ジャイロスコープを搭載しており、車の位置、向き、速度を示します。車はトランクにある小さなコンピュータによって制御され、その制御コンピュータのプログラムを変更するためにラップトップを使用します。私たちは、車に誰も乗せずにPikes Peakに乗り上げて、その安全性と性能をテストする予定です。

目次

  • 序論
  • 自律型ラリーカーの開発
  • 安全システム
  • Pikes Peakでの車のテスト
  • 結論

序論

自律型車両の開発は、近年自動車産業で主要な焦点となっています。人間の介入なしに自動運転する車のアイデアは、何十年もの間、エンジニアや科学者を魅了してきました。本記事では、人間の介入なしにトラックを走行できる自律型ラリーカーの開発について探求します。

自律型ラリーカーの開発

私たちのプロジェクトは、自律型レースカー、具体的には自律型ラリーカーの開発です。物理的に可能な限り速く走行できる車を開発したいと考えています。レーサーは、タイヤと路面の間のすべての摩擦力を利用して、可能な限り速く走行することができます。私たちは、車がカーブを曲がったり、スピンを回避するのに必要なすべての摩擦力を利用する安全システムを開発したいと考えています。

私たちが使用している車は、標準的なAudi TTをベースにしています。車には電動パワーステアリングがあり、通常ドライバーを支援する電動モーターを使用しています。また、電子スロットルおよび電子ブレーキにもアクセスし、車の加速および減速を制御しています。GPSアンテナを追加し、車の位置と向きを示す加速度計とジャイロスコープを搭載しています。これらのすべてのシステムは、トランクにある小さなコンピュータで制御され、ラップトップを使用してプログラムを変更できます。

安全システム

私たちが開発した自律型ラリーカーの安全システムは、車がカーブを曲がったり、スピンを回避するのに必要なすべての摩擦力を利用するように設計されています。センサーの測定値を組み合わせて、車がどのように動く必要があるかを判断し、ステアリング、ブレーキ、エンジンに指示して、車を適切に動かします。

Pikes Peakでの車のテスト

Pikes Peakは1916年以来、大きな挑戦となっており、自律型ラリーカーの素晴らしいテスト場所だと考えています。私たちは、車を誰も乗せずに、レーススピードで迅速に上り、道路の端から10,000フィート落下するのを回避することができるかどうかを確認したいと考えています。テスト中に車に安全ドライバーを乗せることが安全ですが、Pikes Peakテスト中に誰も乗せない方が安全だと考えています。テスト中のドライバーは、車が正常に動作していることを確認するだけで、ハンドルから手を離しています。テストを開始するボタンを押し、テストを停止するボタンを押しますが、運転には一切干渉しません。

結論

自律型ラリーカーの開発は、可能性を押し上げる、興奮と挑戦に満ちたプロジェクトであり、自動車産業を革新し、道路をより安全にする可能性があると考えています。自律型ラリーカーの開発は、レースと交通の新しい時代の始まりに過ぎません。

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