魔法のカーペットと健康のゲーミフィケーション

魔法のカーペットと健康のゲーミフィケーション

概要

本記事では、ジェネラル・エレクトリックとインテルによって開発された魔法のカーペットについて、個人の動きを監視し、異常があればアラートを送信できるカーペットについて説明します。また、Jawbone、Upband、Nike、Body Mediaなどのウェアラブルデバイスが、健康を早期にモニタリングし、医療費が高騰することを防ぐのに役立つ、健康のゲーミフィケーションの概念も探求します。

目次

  • 魔法のカーペット
  • ウェアラブルデバイスと健康のゲーミフィケーション
  • 結論

魔法のカーペット

父親の死後、母親を自分の家に引っ越すよう説得することができず、スピーカーは介護者を雇うことにしました。しかし、この方法は理想的ではなく、他のオプションを探るようになりました。TEDMEDカンファレンスで、ジェネラル・エレクトリックとインテルの合弁企業である魔法のカーペットについて学びました。カーペットは個人のプライバシーを侵害することなく、貴重な情報を提供することができ、医療業界に革命をもたらす可能性があります。

ウェアラブルデバイスと健康のゲーミフィケーション

スピーカーは、Jawbone、Upband、Nike、Body Mediaなどのウェアラブルデバイスについても学びました。これらのデバイスは、歩数、睡眠パターンなどを追跡することで、個人の健康をモニタリングし、貴重なデータを提供することができます。健康のゲーミフィケーションのアイデアでは、個人が自分自身や他の人と競い合って健康目標を達成することができ、自分自身の健康管理に取り組むことができます。

結論

魔法のカーペットやJawbone、Upband、Nike、Body Mediaなどのウェアラブルデバイスは、貴重なデータを提供し、医療費が高騰することを防ぐことで、医療業界に革命をもたらす可能性があります。動きや健康指標をモニタリングすることで、個人が健康を早期に管理し、健康問題を予防することができます。健康のゲーミフィケーションは、人々が自分自身の健康管理に取り組むことを促し、より健康的な社会を実現することができます。

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