SmoshとのQ&A:不適切なサムネイルから会社の所有権まで
概要
コンテンツクリエイターのグループであるSmoshは、Wired Autocomplete Interviewで、彼らの個人的な生活やプロフェッショナルな生活に関するさまざまな質問に答えました。彼らは、最も視聴されたビデオ、ロゴ、セレブリティと間違われたこと、Smoshの所有権、そして「Smosh」という言葉の起源について話しました。また、個人的な逸話が交えられ、グループの各メンバーについてより多くの情報が明らかになりました。
目次
- 偶然の不適切なサムネイル
- Smoshロゴのストーリー
- 個人的な逸話:身長とセレブリティの見た目
- Smoshとその子会社の所有権
- SmoshボーイフレンドとSmoshファミリー
- 「Smosh」という言葉の起源
はじめに
人気のあるコンテンツクリエイターのグループであるSmoshは、YouTubeチャンネルで何百万人もの購読者を獲得しています。Wired Autocomplete Interviewで、彼らはコンテンツクリエイターとしての経験、個人的な生活、グループダイナミクスについて話しました。彼らの率直な会話は、グループのメンバーや、彼らを今日の地位に導いた経験についてさらに多くの情報を明らかにしました。
偶然の不適切なサムネイル
会話は、「beef and go」ビデオというSmoshの最も視聴されたビデオについての質問から始まりました。スピーカーは、ビデオに誤って不適切なサムネイルが付けられたことを明らかにしました。これにより、ビデオを見つけるのが難しくなりました。後に修正されましたが、最小限の細部でも大きな影響を与えることを思い出させる出来事でした。
Smoshロゴのストーリー
グループはまた、アンソニーが高校生の頃にデザインしたアイコニックなロゴについても話しました。SmoshのSとMは彼らの名前を表し、感嘆符は彼らの仕事に対するエネルギーと熱意を表しています。このロゴは、グループとエンターテインメントコンテンツ作成への彼らのコミットメントの象徴となっています。
個人的な逸話:身長とセレブリティの見た目
会話が続く中、グループは個人的な逸話を共有しました。彼らは自分たちの身長について話し、中にはセレブリティと間違われることがあると語りました。彼らが成功したコンテンツクリエイターであるにもかかわらず、彼らも誰かと同じような課題に直面しているということを思い出させてくれました。
Smoshとその子会社の所有権
所有権についての話題が出たとき、スピーカーは、SmoshがMythical Entertainmentに買収されたことを明らかにしました。彼らは、Smosh Game、Smosh Pi、Smoshはすべて同じファミリーの一部であることを明確にし、買収により彼らのコンテンツを改善し、より広い視聴者に到達することができたと説明しました。
SmoshボーイフレンドとSmoshファミリー
グループは、Smoshボーイフレンドについて話しました。これは、彼らのチャンネルに忠実なファンを指す内輪のジョークです。彼らは、ファンが彼らの成功の理由であり、彼らのサポートに感謝していると語りました。また、彼らが家族のようになり、共有の経験が彼らをより近づけたとも話しました。
「Smosh」という言葉の起源
会話は、「Smosh」という言葉の起源の物語で終わりました。スピーカーは、「smash」と「mosh」という2つの言葉の組み合わせから生まれたと明かしました。これらの言葉は、エネルギーと興奮を表しており、彼らのグループにぴったりの名前であり、エンターテインメントコンテンツを作成する情熱の象徴となっています。
まとめ
SmoshとのWired Autocomplete Interviewは、彼らの人気のあるビデオよりも、グループについてより多くの情報を明らかにしました。彼らの率直な会話は、彼らの個人的な生活、コンテンツクリエイターとしての経験、エンターテインメントコンテンツを作成することへの彼らのコミットメントについて光を当てました。このインタビューは、最も成功したコンテンツクリエイターであっても、彼らも誰かと同じような課題に直面しているということを思い出させてくれるものでした。