COVID-19パンデミックの最前線で働く専門医が語る
概要
外傷外科医および集中治療医であるAnnie Onishiは、COVID-19パンデミックの中でロサンゼルスの病院で働く経験を共有しています。彼女は、夜勤、N95マスクの使用の困難さ、手動プロングなど、患者の治療に新しい手法を学ぶ日々を記録しています。Annieは、COVID-19患者の流入に備えることや、ニューヨークの病院を支援するための緊急権限を申請することについても話しています。また、医師は、生命を救うこととウイルスによる患者の死亡による心的外傷の扱いについても強調しています。
目次
- COVID-19パンデミックの中で直面する外傷外科医および集中治療医の課題
- 重度の外傷ケースの扱いと患者の回転
- 患者を助けることができないことの苛立ちとサポートの重要性
- COVID-19患者ケアの感情的負担に対処する
- 新しい正常:予測不能性と適応の学習
COVID-19パンデミックの中で直面する外傷外科医および集中治療医の課題
COVID-19パンデミックの中でロサンゼルスの病院で働く上で最も難しいことは何ですか?
Annie:私たちが直面している主な課題の1つは、状況の予測不能性に対処することです。COVID-19の症状を持つ患者が1日に何人来るかわからないため、計画を立てることが困難です。N95マスクなどの装置が不足していることも、再利用を試みることで私たちの仕事をより困難にしています。また、私たちはすべてウイルスに感染すると仮定しているため、その可能性に備えなければなりません。
重度の外傷ケースの扱いと患者の回転
このパンデミック中に特に難しいと感じたケースを説明していただけますか?
Annie:ある若い男性が銃撃され、内部の重傷を負っていたケースがありました。彼を手術しなければならず、その後、彼が出血を起こしたため再度手術する必要がありました。患者を回転させるプロセスは、呼吸を助けるために彼らを腹ばいにすることを含み、6〜7人が関わるため、かなり労働集約的な手順です。
患者を助けることができないことの苛立ちとサポートの重要性
COVID-19で患者を失ったことの感情的影響にどのように対処していますか?
Annie:本来なら生き残れたであろう患者を失うことは非常に困難でした。私たちは、良好な状態にあった患者が突然悪化し、私たちの治療が十分ではなかった場合もありました。私たちが何もできない患者がいるときは、苛立ちを感じます。しかし、地元の花屋からの蘭のような贈り物を受け取ることで、私たちは気持ちを高められ、サポートを感謝しています。
COVID-19患者ケアの感情的負担に対処する
重症のCOVID-19患者と一緒に働くことによって受ける負担についてのご意見をお聞かせください。
Annie:重症のCOVID-19患者と一緒に働くことは疲れるし非常にストレスがかかります。私たちは呼吸が苦しい患者と取り組んでおり、彼らを生かしている機械も彼らを不快にします。患者が数週間接続されており、進展が見られないときは心が折れます。それは心的外傷的な経験であり、私たちは毎日それに対処しなければなりません。
新しい正常:予測不能性と適応の学習
このパンデミックがあなたの仕事観をどのように変えたか、そしていつ頃には元の状態に戻ると思いますか?
Annie:このパンデミックは私たちの仕事環境を大きく変え、新しい正常になりました。予測不能であり、状況に適応する必要があります。残念ながら、私は長い時間が経っても、元の状態に戻ることはないと思います。私たちは、現状でやりくりしなければならず、患者を生かすために戦い続けなければなりません。
結論
世界が100年以上にわたる最強のパンデミックに直面する中、Annie Onishiは最前線で戦う様子を私たちに見せてくれました。彼女の経験は、医師や医療従事者が状況に適応し、心的外傷的な出来事に対処し、お互いを支える方法を見つけていることを示しています。この記事は、重症のCOVID-19患者のケアに対する感情的負担を示し、新しい正常が適応力を必要とすることを示しています。私たちはこのパンデ