クラシックビデオゲームのハッキング:専門家たちの声
要約:
このGame Lifのラウンドテーブルエピソードでは、ビデオゲームデザイナーのMike MicaとGreg Kasavinが、クラシックビデオゲームのハッキングについて話し合います。彼らはビデオゲームハッキングに関する個人的な経験について話し、ハッキングしたいクラシックゲームとそれに行う改良について共有します。また、ビデオゲームの進化とハッキングが業界をどのように変えたかについても話します。
目次:
- イントロダクション: 2人の専門家がビデオゲームハッキングについて話します。
- クラシックビデオゲームのハッキング: デザイナーたちは、クラシックビデオゲームのハッキングに関する個人的な経験について話します。
- 理想のハック: デザイナーたちは、彼らが最もハッキングしたいクラシックビデオゲームとそれに行う改良について共有します。
- ハッキングとビデオゲームの進化: デザイナーたちは、ハッキングがビデオゲーム業界に与えた影響について話します。
- 結論: 専門家たちは、読者にハックされたゲームのアイデアを共有するように招待します。
イントロダクション:
このGame Lifのエピソードでは、Mike MicaとGreg Kasavinが登場します。彼らはともに長年にわたりビデオゲームデザイナーを務めています。2人のデザイナーは、ビデオゲームハッキングとそれに関する個人的な経験について話し合います。
クラシックビデオゲームのハッキング:
Micaは、最近Donkey Kongをハッキングして、娘が女性キャラクターとしてプレイできるようにした経験を共有します。彼は、プログラムに初めて触れたのは他のゲームをハッキングしたことからだったと付け加えます。Kasavinは、Team Fortressをハッキングし、Gordon Freemanたちのチームがスカウトやヘビーたちと戦うゲームを作ったことを話します。彼らは、クラシックビデオゲームのハッキングにおける楽しみの余地について話し、ゲームハックに関するいくつかの経験を共有します。
理想のハック:
次に、ゲームデザイナーたちは、ハッキングしたいクラシックゲームと改良内容について話し合います。Micaは、Bioshock Infiniteのエンディングをハッキングする夢のハックを共有し、Kasavinは、Team Fortressにキャラクターを追加して、Super Smash Bros.のようなゲームを作ることを提案します。Chrisは、すべてのSuper Mario Bros.のコピーにセーブバッテリーを追加してオープンワールド体験を作ることを理想のハックとして共有します。
ハッキングとビデオゲームの進化:
デザイナーたちは、ハッキングがビデオゲーム業界に与えた影響について話し、CapcomがStreet Fighter II TurboをリリースするきっかけとなったハッキングされたStreet Fighterマシンの人気などに触れます。また、Ms. Pac-Manのような新しいゲームを作るためにハッキングが使用された例についても話します。
結論:
デザイナーたちは、ハッキングされたクラシックビデオゲームのアイデアを読者と共有するように招待します。どのクラシックゲームをハッキングしたいか、何を改良したいか、データの保存から新しいキャラクターの追加まで、クラシックビデオゲームを改善するにはどのようなアイデアがあるでしょうか?