ドミノアートの芸術:リリー・ヘヴェッシュのプロドミノアーティストへの道
概要
この記事では、YouTubeで数百万人の購読者を持つプロドミノアーティスト、リリー・ヘヴェッシュの世界を探求します。彼女は、著名人のファンを作り、複数の記録を打ち立てた、精巧なドミノ連鎖やルーブ・ゴールドバーグ風のトリックを構築するために数え切れないほどの時間を費やしています。彼女のお気に入りのプロジェクト、ノックダウンを防ぐためのテクニック、そしてコンピュータープログラムを使用して企業ロゴをドミノ形式で再現する方法について掘り下げます。
目次
- ドミノアートのリスクと報酬
- 魅力的なドミノ構造の世界
- 趣味からプロフェッショナルへ
- 企業ロゴを実現する
- 結論
ドミノアートのリスクと報酬
リリー・ヘヴェッシュ(Hevesh5)は、YouTubeで200万人以上の購読者と50億回以上の視聴回数を持つドミノアーティストです。各プロジェクトには、誤って倒れるという重大なリスクが伴いますが、リリーは失敗しても再構築し続けます。彼女のお気に入りのプロジェクトは、8日間と1万5000個のドミノをセットアップするのにかかった驚異的なトリプルスパイラルです。彼女はまた、チームで働いており、19人のビルダー、25万個のドミノ、そして1週間を要する巨大なセットアップの2人のリーダーの1人でした。
誤って倒れることを防ぐために、リリーは安全ギャップを作成するという失敗安全技術を使用しています。ドミノライン、カーブ、フィールド、タワー、ウォール、ピラミッドなど、さまざまなトリックと構造を混ぜ合わせ、すべてを1つのドミノラインで接続することで、複雑で魅惑的なドミノ連鎖を作成することができます。
魅力的なドミノ構造の世界
リリー・ヘヴェッシュのドミノ構造は芸術作品です。彼女は、ドミノライン、カーブ、フィールド、タワー、ウォール、ピラミッドなど、さまざまなトリックと構造を混ぜ合わせ、すべてを1つのドミノラインで接続することで、数千時間を費やして精巧なドミノ連鎖やルーブ・ゴールドバーグ風のトリックを構築しています。
リリーのドミノアートへの情熱は、2009年にYouTubeでドミノ連鎖の動画を見たことから始まりました。彼女は、単純なドミノでこんなに複雑で美しいものを作るというアイデアに魅了されました。2011年に最初のバイラル動画が公開された後、これが単なる趣味ではなくなったことが明らかになりました。
趣味からプロフェッショナルへ
リリー・ヘヴェッシュは今や世界を旅して、企業がドミノ形式でロゴを再現したいというプロジェクトを行うプロフェッショナルなドミノアーティストです。彼女はMicrosoft Excel上のコンピュータープログラムを使用して画像をドミノピクセルに変換し、ステップバイステップのガイドを印刷して、ドミノ形式で画像を再現します。
リリーは、YouTubeチャンネルで毎週土曜日に新しい動画を投稿しており、200万人以上の購読者を持っています。彼女は、学業に専念するために休学することを決めました。多くの問い合わせが来ており、学位なしでも自立することができるためです。リリーは、自分が一生懸命取り組んだものが実現したときに見ることができることを愛し、ドミノを倒すときに報酬を楽しんでいます。
企業ロゴを実現する
リリー・ヘヴェッシュのドミノアートの才能は、企業がドミノ形式でロゴを再現したいという要望を持つ企業との仕事につながりました。彼女はMicrosoft Excel上のコンピュータープログラムを使用して画像をドミノピクセルに変換し、ステップバイステップのガイドを印刷して、ドミノ形式で画像を再現します。
彼女の仕事は、Pepsiのスーパーボウルのコマーシャルを含む多数のコマーシャルで紹介されました。彼女はまた、ホンダ、フォード、ディズニーなどの企業とも仕事をしています。リリーのドミノアートへの情熱は、彼女が趣味をプロフェッショナルに変え、自分が愛することをして世界を旅することを可能にしました。
結論
リリー・ヘヴェッシュがプロのドミノ