Smosh: YouTubeセンセーションの背後にある物語

Smosh: YouTubeセンセーションの背後にある物語

概要

この記事では、世界中を席巻しているYouTubeセンセーションであるSmoshの物語について掘り下げます。彼らの最も視聴された動画、ロゴ、そして会社の歴史について探求します。また、Ian HecoxやMari Takahashiなど、Smoshのクリエイターについて、そして彼らが成功への道のりをたどったことについても説明します。

目次

  • 最も視聴されたSmoshの動画
  • Smoshのロゴ
  • Ian HecoxとSmoshの創設
  • Mari Takahashiの成功への道のり
  • Mariのお気に入りの言葉
  • 結論

最も視聴されたSmoshの動画

Wired Autocomplete Interviewで、Smoshは「beef and go」動画が最も視聴された動画であることを明らかにしました。この動画は不適切なサムネイルで誤ってアップロードされ、視聴数が急増しました。しかし、このミスがあったにもかかわらず、この動画は今でも彼らの最も人気のある動画の一つです。

Smoshのロゴ

Smoshのロゴは、Sの間に2本の矢印がある独特のデザインです。このロゴは、実際には高校時代にAnthonyによってデザインされ、Smoshブランドの象徴的なシンボルになっています。

Ian HecoxとSmoshの創設

Ian Hecoxは、Smoshの共同創設者の一人です。彼は以前、会社を所有していましたが、それをより大きくするために売却しました。Smoshは2005年に創設され、彼らの動画では、わいせつな言葉を使うことがありますが、PG-13に抑えています。Ian Hecoxは、Angry Birdsの中でBubbleという鳥の声も担当していました。Smoshが成功する前、IanはChuck E. Cheeseで働いていました。

Mari Takahashiの成功への道のり

Mari Takahashiは、Smoshチームのもう一人のメンバーです。Wired Autocomplete Interviewで、スピーカーはMariの眼帯や歯の欠けた出来事について話しました。Mariは、幽霊船に乗った体験やリアリティショーに参加したことなど、自分自身の経験も共有しました。

Mariのお気に入りの言葉

Mariはインタビューで、自分のお気に入りの言葉を2つ共有しました。1つ目の言葉は「完璧を目指すのではなく、進歩を目指すこと」です。2つ目の言葉は「ただ現れて、失礼しないこと」です。これらの言葉は、Mariの人生哲学とポジティブでやる気のある姿勢を反映しています。

結論

Smoshは、世界中の観客を魅了しているYouTubeセンセーションです。最も視聴された動画から象徴的なロゴまで、Smoshはオンラインエンターテインメントの世界での家庭名になっています。Ian HecoxとMari Takahashiは、Smoshチームの中心的な役割を果たしており、彼らが成功への道のりをたどったことは、努力と献身の力を証明しています。

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