Destiny 2: ゲーム開発者とのQ&A

Destiny 2: ゲーム開発者とのQ&A

概要

Bungiの開発者であるLuke Smith氏が、Destiny 2の様々な側面について語ります。ビジュアルスタイル、キャラクタークラス、パワーウェポン、ゲームモードに関する質問に答えるとともに、特定のアクティビティでのパワーアモドロップの追加や武器の属性ダメージタイプ変更の可能性についても語ります。また、彼が好きなクラスアビリティを共有し、過剰な武器の調整についても言及しています。

目次

  • イントロダクション
  • Q&A
  • 結論

イントロダクション

Destiny 2は、多くのプレイヤーが楽しんでいる非常に人気のあるゲームです。しかし、まだゲームやその様々な機能について疑問を持っている人もいます。この記事では、Bungiのゲーム開発者がQ&Aセッションで答えた質問のいくつかを探求します。

Q&A

Q1. ルート洞窟を復活させてもらえますか?

Luke Smith氏は、チームがゲームを報酬的にすることで、ルート洞窟が最高のプレイ方法ではなくなったと説明しています。彼は、より楽しく、単調ではない方法でゲーム内のアイテムを入手するために、チームが他の方法を作成したことを示しています。

Q2. アウォークンガーディアンはどのように作られたのですか?

Luke Smith氏は、アウォークンは元々人間だったが、崩壊の際に起こった行動によって変形し、アウォークンとして知られる新しい種族となったと説明しています。

Q3. ベータ版で最高の銃は何ですか?

Luke Smith氏は、ゲームに「最高の」銃はないと答えています。すべての銃には強みと弱みがあり、個人の好みやプレイスタイルによって異なるとのことです。

Q4. ケイドのミッションは何ですか?

Luke Smith氏は、ケイドのミッションは、すべてのガーディアンの統治機関であるヴァンガードに新しいガーディアンを募集することだと説明しています。

Q5. ゲームのビジュアルスタイルのインスピレーションは何ですか?

Luke Smith氏によると、ゲームのビジュアルスタイルは、Bungieの素晴らしいアーティストチームの結果です。彼らは、すべてのクラスが独自の特徴を持つようにしたかったため、独自のビジュアルスタイルが反映されています。例えば、ハンターはアクロバットで設計されており、ウォーロックは浮遊する蝶です。

Q6. Destiny 2のパワーウェポンについて話してください。

Luke Smith氏は、パワーウェポンがプライマリまたはセカンダリウェポンよりも影響力を持つように設計されていると説明しています。そのような武器の1つに、マップの周りにある弾薬を探す必要があるWardiff Coilがあり、戦闘のエンゲージメントが銃撃戦のようになります。彼はまた、タイタンのFists of Havoc、ハンターのGolden Gunについて言及し、ウォーロックに新しいアイデアを提案しています。

Q7. ゲーム内でお気に入りの武器は何ですか?

Luke Smith氏は、Destinyの最初のレイドであるVault of GlassのFatebringerが彼のお気に入りの武器であることを共有しています。彼はまた、The Last WordやMythoclastなど、他の好きな武器についても言及しています。

Q8. Destiny 2のゲームモードについて触れてください。

Luke Smith氏は、Destiny 2のゲームモードは、協力的で楽しいように設計されていると説明しています。彼は、Patrol、Strikes、Nightfall Strikesなどのモードに言及し、プレイヤーがさまざまなミッションを達成するために協力するように設計されていることを示しています。

Q9. ガウルはどのような音楽を聴いていると思いますか?

Luke Smith氏は、ガウルはおそらく「ゴールデンロック」を聴いていると冗談を言い、ゲームの音楽は世界中の異なる文化からインスピレーションを得ていると説明しています。

結論

Luke Smith氏は、Destiny 2の様々な側面について洞察を提供しています。彼は、パワーウェポン、キャラクタークラス、ゲームモードについて説明し、Exos、Destiny 2でのCayde-6の役割、Lord Shaxxの剣、そしてガウルが聴いている音楽の種類についての質問に答えています。その結果、このQ&Aセッションは、Destiny 2の新しいプレイヤーや経験豊富なプレイヤーにとって有益な情報を提供しています。

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