Overwatchキャラクターの背後にあるストーリー:Michael Chuの洞察

Overwatchキャラクターの背後にあるストーリー:Michael Chuの洞察

目次

  • Doomfist、Genji、Hanzo、McCreeの起源
  • キャラクターの潜入:Pharah、Reaper、Sombra、Tracer
  • アルティメットアビリティ:Bastion、Hanzo、Junkrat、Mei、Torbjor、Widowmaker
  • 結論

Doomfist、Genji、Hanzo、McCreeの起源

Overwatchキャラクターの創造は、しばしば名前やコンセプトから始まります。たとえば、Doomfistは映画で言及された名前であり、チームはその周りにキャラクターを作成することに興奮していました。GenjiとHanzoは、独自の忍者・侍ハイブリッドコンセプトを持つため、元々は1つのキャラクターとして設計されましたが、2つに分割されました。兄弟の物語は、父親のレストランを受け継いだ兄と、自由にやりたいことをすることができる弟に影響を受けました。一方、McCreeは、Blizzardのデザイナーにちなんで名付けられ、チームはそれが完璧なカウボーイの名前だと考えました。

キャラクターの潜入:Pharah、Reaper、Sombra、Tracer

Overwatchのヒーローの創造には、キャラクターを潜入させ、バックストーリーを探求することがよくあります。Pharahの物語は、組織が閉鎖されたときに短くなったOverwatchに参加する夢を持っていたことに関係しています。Reaperのバックストーリーは、Uprisingイベント中に掘り下げられ、彼がクリエイティブディレクターのクリス・メッツェの個人的な創造物であることが明らかになりました。Sombraの声は、彼女の態度と能力感に基づいて選ばれ、自然な話し方が他のキャラクターとは異なる特徴を持っています。Tracerの象徴的な笑い声は、自然な笑い声を持つ女優のKara Theovolとの協力によって作成されました。

アルティメットアビリティ:Bastion、Hanzo、Junkrat、Mei、Torbjor、Widowmaker

Overwatchチームは、ドローンが爆発するアルティメットアビリティや、変形するBastionキャラクターなど、さまざまなアルティメットアビリティのアイデアを持っていました。Bastionのアルティメットアビリティである戦車への変形は、ロボットの自然愛好的な性格に合うものを見つけるため、キャラクターの70番目または80番目のアイデアとして作成されました。Hanzoのアルティメットアビリティは、すべてを破壊する霊龍を召喚するものであり、最初は毛虫のような単純な幾何学的形状を使用して設計されました。Junkratは、爆発物に対する恐れのない性格により、欠損した肢体と炎上した髪のデザインがなされています。Meiは、中国語と英語を話す声優のElise Zhanが演じ、幸せで熱心な性格を表現しています。Torbjorのデザインは、Warcraftのドワーフから着想を得ており、オーバーウォッチのヒーローにするために未来的な要素が追加されています。Widowmakerの祖先の家はフランスのシャトーであり、彼女はその改装を進めています。

結論

Overwatchのキャラクターは、単なるアビリティやスキンの集まり以上のものです。彼らは独自のバックストーリーや個性を持って丁寧に作り上げられ、生き生きとした存在になっています。Michael Chu氏が共有した洞察は、ゲームの創造プロセスと、チームがアイデアを実現する方法についての一端を示しています。私たちは、Overwatchが将来どのような新しいキャラクターやストーリーを提供するかを楽しみにしています。

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